冬へ向けて

ゲーム性重視なエロゲを出しているヤタガラスさんが、新作を出すようです。

来月7月に、新作である輪舞曲を出すのですが、冬にも新作が。

その名前が「星彩のレゾナンス」で、既にディザーサイトがオープンしています。

まあ、ディザーの意味が良く分からないんですけど。

それは置いておきまして、原画がテルオさんですよ!

この人の絵は良いな、って思うんですね、自分は。

輪舞曲は原画違いますからねー、圧倒的戻ってきた感。

テンタクルの時の絵が好きなんだぜ!

シナリオは西村さんですよっと。

この人、テンタクルの時からのシナリオってことで良いんですかね?

闇夜は違う人ですし、最初のライターさんは知りませんし。

ていうか初期作やってませんし。

このmadocaって人がどんなシナリオを書くのかが問題ですね!

西村さんのシナリオは面白いから好きです。

闇夜の時のは…まあ、個人的に…^^;

メインライターさんが西村さんなんですかねー?

そんなわけで、今冬発売、星彩のレゾナンス、非常に楽しみです。

夏は輪舞曲に三極姫!

秋は門を守るお仕事!

冬は星彩のレゾナンス!

完璧ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー