リフレクと

SDVXが、リフレクと連動企画だそうですね。

あと、弐寺とも連動するとかなんとか。

リフレクからは、恋は宇宙戦争だがなんだか、確か電波系でしたっけねえ。

リフレクは、一応やってはいるんですけどまだ数回しかしてないんですよね。

なので、あまり曲が分からない状態ということになるんですね。

弐寺のほうは…プレイしたことはないので全く分からないという。

ニーソ姫とかいうのが追加されるみたいなんですが、なんなんですかこれ。

弐寺は難しくてできません、誰か専コンくだしあ。

まさかの二曲とも電波ソングという…どうなってんの。

確かに、明らかにSDVXがニコ厨を対象にしているのは分かりますよ?

しかしですね、これは流石にあからさますぎると思うんです!

まあ電波ソング大好きなんですけど!

もしかして、この二曲だけとか言いませんよね、コナミさん?

金を注ぐようにプレイしている自分にとっては、大事なお話です!

コメント欄

> そんな技術があったのか

> 汎用性たかそうでいいな TAさん

便利っちゃ便利、ただし案外使い道に困ります。

それでは今日はここらでサヨウナラー