嵌り

そういえば最近更新してねーなー、と思い更新。

最近は、久々にソフトハウスキャラの大分前の作品をプレイしています。

昨日まではウィザーズクライマー、今日からはダンシングクレイジーズ、といった感じで。

まあ、とはいっても、流石に持ってないものもあるんですけどね。

自分は、真昼から前は持ってないんですね、これが。

とはいえ、アルフレッドは自分が持ってるわけではないんですけど。

それでも、結構な数があると思われますよ、キャラ作品に関しては。

なんといっても、自分が一番好きなエロゲブランドですからね!

今年は、残念なことにコミケ三日目に行くことができませんけど。

ダンシングクレイジーズ、これ難しいですよねえ。

周回を10回くらい重ねないと、自分の腕では攻略できないんですよ。

なんていうか、何日掛かるのかしら、とは思っています。

そんなわけで、更新がなかった理由は、キャラ作品のせいでした。

ゆかり様がでてる時点で、最高なのよね。

それでは今日はここらでサヨウナラー