オプション

ステマニにて、オプションを初めて使いました。

今まで、オプション画面で使うものなんて、変速くらいですからねえ。

他のハイドとかリバースとかは使ったことがないものでして。

そんなわけで、色々弄ってみるわけで。

とはいえ、流石にむやみやたらに触っても分かるわけがありません。

とりあえず調べてから触ってみることに。

で、色々触ってみての結論。

リバースの使いづらさは異常、ハイドシャッフル楽しいってことですかね。

リバースは、慣れるのに非常に苦労しそうですねえ。

上から下へ動かすだけで、こんなにも変わるとは流石に思いませんでね。

ハイドとシャッフルに関しては、良いものですね。

生放送してる人で、たまにこれ使ってる人いますね、ハイドは。

慣れるまで少し掛かりそうですけど、一寸ずつ使ってみようかと。

そんなわけで、今度からは設定を弄って遊ぶことにしました。

ついでに変速のほうもC450から3倍速へ。

C600、自分で追加するのもいいんですけどね。

でも、SDVXを3.5でやってるので、こちらでも少し慣れようかと。

意味があるかどうかは別として。

> 中間管理職の大変さを如実に表している記事かと思って感心してたら愚痴だった

> 何を言ってるか(ry byTAさん

愚痴の楽しさは異常。

それでは今日はここらでサヨウナラー