なんか始まってた

合成士さん主催の「ブーン系タッグバトル」が現在行われているようです。

前々から文丸さんが告知してたのは見ていたんですけどねえ。

そういえばそんなのあったなー…と先程思ってしまいました。

投下自体は20日から行われているようなのですが…参加者が少なそうですねえ。

というか、タッグでやるとなると難しいんじゃないですかねえ。

今の処はまだ3つしかないみたいですし。

さてはて、このままどうなるんでしょうか、タッグバトル。

投下は30日まで行われるようです。

今どのくらいあるんですかね、単純にまとめられていないだけなんでしょうか。

それとも、ブーン系を投下している人が少ないだけなのか…。

最近はドクオ系が少ないもので、あまり見ていないのです。

モンハンも終わってしまいましたし、更新停止してるものもありますし。

とりあえず、今後どうなるかどうかが問題ですね。

このまま少ないまま終わるなんてないですよね、ね。

まとめ速度が遅いだけなんですよね、ね。

それでは今日はここらでサヨウナラー