キャラの新作

さて、新作の発表がきていましたよっと。

とはいえ、少し古い情報ではあるのですが。

今度の新作は、傭兵団運営。

うーん、傭兵となると、王賊を思い出しますねえ。

アレは傭兵団として、王女の手助けをするお話でしたっけ?

あれも面白かったけど、なんだか目立たなかった気がしますねえ。

なんだかんだで、その後の忍流が面白かったですからねえ。

そんなわけで、今度の新作は傭兵なわけですよ。

今度もそれのリーダーという主人公なのですが…。

これでなんとなく思い浮かぶのが、キャラ作品はリーダー類が多いな、と。

グリンスヴァールでは校長。

バニブラでは魔王。

王賊では傭兵団団長。

忍流では忍頭。

巣作りドラゴンではヒエラルキー頂点…だけど微妙に違うか。

雪鬼屋は社長…。

それ以外でも、腕の立つ賞金稼ぎだったり、かなりの実力を持つ魔族だったりしますからねえ。

そんなこんなで、トップに立つような人が多いと思うんですよね。

なので、ドミニオンやDAISOUNANとかみたいな感じになったりしないんですかね!

ほら、あの、誰かの下だったり、他と変わりなかったりとか。

まあ、でも、こういうのは基本好きなんですけどね、実力の持ち主とか。

ダンシングとか最高でしたもの、晶さん。

というわけで新作のハーレム傭兵団運営ゲーム「門を守るお仕事」を楽しみに待っております。

発売は秋ですよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー