編集作業

何故か曲の編集作業をすることに。

これ、意外と難しいですよね、ていうか常識的に難しいんですよ。

なんていうかですね、曲と曲を繋げるだけなんですけど…これがまた難しい。

曲の繋げ方はお前のセンスに任せる、なんて言われましたが、それが一番困るんですね。

妥当にフェード系を使ってこなしてますが…なんですかこれ。

かなりのやっつけ仕事な感じが前面、いや全面に出ているんですけど。

これって、上手な人は凄いですよねえ。

ニコニコなんかにある通り、神編集、とかなんとか言われたりして。

ああいう人は、どこでそういう技術を身に付けているのでしょうか。

アレですか、慣れですか、かなり長いことやって培った経験ですか。

それともどこかで勉強とかでもしてるんでしょうか、それこそ某巨大掲示板とかで。

こういう、自分のセンスが問われるようなものはあまり好きではないんですよ。

元々センスとかそういうのがない人間ですし、おすし…。

服とかにも自分の酷いセンスが現れていますからね!

まあ、そもそもそういうの面倒というか、興味ないのですけど。

そんなわけで、曲の編集をしていました。

正直地獄です。

それでは今日はここらでサヨウナラー