お金の計算

どうも、最近は更新率と財布の中身が少なくなってきている主です。

さて、どうしましょう。

残額万を常に切った状態で三カ月持たせるという謎の現象に陥っています。

現象なのでしょうか、分かりませんが、お金がないです。

何故、お金はなくなるのか!

簡単ですね、エロゲとゲーセンです。

それ以外に最近使ったりしていないのが現状です。

ていうか、最近はそれ以外に何に使ったらいいのか分からない、が正解なのですか。

まあそんなことはさておき、お金がありません。

なんか簡単にお金って稼げないんですかね。

いや、そりゃあ分かりますよ、金を稼ぐ面倒さなんて。

正直な話、コミケに行かなければ余裕が出来るんですよ。

無理してコミケなんかに行こうとするからこうなるんですよ。

まあ、行きたいから行くんですけど。

コミケに行くのを諦めるか、ゲーセンに金をつぎ込むか。

答えは簡単…ゲーセンを行くのをやめればよい話だ!

簡単に稼げる話を探してきます。

それでは今日はここらでサヨウナラー