無線マウス

世の注目が竜巻事件へと浴びせられる中、とうとう無線マウスを手に入れました。

正確には、お借りした、というのが正しい言い方になるのですが。

これ、やはり使いやすいですね。

かなり前に、一度使ったことはあるのですが、その時は色々酷くて…。

なんというか、USBのほうの配線が飛び出てるんですよ。

なにこれ使えない、ということでやむなく使うことを辞めざるを得ない状況に。

で、ようやく数年ぶりに使うことができてるわけですが。

無線マウス、非常に便利です。

流石にFPSプレイヤーの方々は無線マウスなんて使ってないような気がしますけど。

これはなんでしょう、一つの偏見ですかね?

それとも、速度、正確性重視ということで、やはり優先マウスを使うのでしょうか。

自分はFPSとか駄目ですからね、すぐに飽きますし、苦手ですし。

なのでそこら辺が分からないのですね。

しかし、自分は所謂一般ユーザーなわけです。

ということなので、別に無線で良いわけですねえ。

個人的に、エロゲとかする時、それがSLGとかなら非常に捗りますねえ。

これがなければやってられない!という奴もありますからね。

そんなわけで無線マウス、頼れる相棒であります。

それでは今日はここらでサヨウナラー