連続過ぎてもう私のライフは0です。

はいはい、今日もゲーセンに行ってきましたよっと。

今日は田舎の要塞「イオン」です。

ジャスコですね、はいはいジャコスジャコス。

さてさて、今日で三日連続で行ったことになるんですかね、ゲーセン。

そろそろお金のほうもなくなってきているわけです。

冬はもう過ぎましたよ?なんで今頃になって寒波が到来するんですか?

本日の結果:SDVX金剛雲の仲間入り

つまり、立派なコナミ信者に近づいたわけですね。

現在のお布施額は、既に15000程度です。

しかし、これではまだ信者と名乗るわけには行きません。

上には上がいるように、月に10000の猛者もいるんですね、これが。

うひゃー!化物だー!

今日は、ゼファーとタイクーンをメインにプレイしました。

最近やっと登場しましたからね、この二つは。

タイクーンのほうは、まあまあの出来。

ようやくサビの部分でのツマミ捌きにも慣れてきました。

これで後は、サビでのダブルレーザー蒼赤青赤の間のロングショートを捌けるようになるだけです。

まあ、とはいっても、直角+ダブルショートは辛いわけですが。

あそこはどうしても頭がパンクします。

あそこさえしっかりできれば、AAも近いと思うんですけどね。

ゼファーのほうは、そこそこといった処でしょうか。

元々ステマニをやっていたおかげか、16分乱打もそこそこの出来。

失敗はするので、BAD嵌りと行かずとも、それなりにミスが。

クリアはできても、スコアが伸びないのが問題ですかね。

16分のニアをなくすのが今の処の目標と言った処でしょうか。

そして、金剛雲になってしまったわけですが。

残念なことに冥と花が出せていません。

あんな高級品、貧乏人には手が出せないわけですね。

なので、とりあえずは、のんびりとブロック貯めながら、1500目指したいと思います。

信者のために、一回のブロック数を増やしてくれたらな、と思うんですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー