うっひょう

新ブランド「ルナソフト」に注目です。

さてはて、昨日ブログを更新した後、いつも通りネット徘徊をしていたのですが。

同人関係のサイトを巡っていたらなんと気になるものが。

それがですね、「すたじおおぐま」様がブランドを設立したというもの。

これは黙っちゃいられねえ、というわけで今日の話のタネにしてみたわけです。

で、ですね。

すたじおおぐま様といえば、ゲーム性のある同人エロゲを作っていますね。

ノスフェラトゥシリーズとか、色々。

そんなすたじおおぐま様が、新ブランドを設立…これは非常に気になるわけです。

内容は、いつもの通り、ゲーム性のあるものを重視する、みたいですかね?

最初のタイトルも、どうやらダンジョンRPGだそうですし。

これは、個人的に非常に気になるわけですよ。

初タイトルの発売日は7月13日、7月は熱くなりますねえ、気温的にも、テンション的にも。

そんなわけで、すたじおおぐま様は、一時的に活動を休止するそうです。

三賢者はちゃんと出すみたいですね。

まあ、一番「おお」と思ったのは、constructor様のコテツさんと共に、ってとこですかね。

なるほどなー、とは思いましたけどねえ。

とても、とても期待が掛かる新ブランドですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー