イオンに光臨

我が、新潟南イオンに、SDVXが光臨なされました。

本日ですね、またもやゲーセンへ行ってきたわけです。

まあ、それは別にどうでもいいことなのですが。

その帰りにですね、信号待ちでなんとなしにSDVXが公式を見ていたのです。

そしたら、イオンにSDVXが搭載されたとかなんとか、書いてあるわけですよ。

それはもう、そんなの見たらもうすぐに行くしかないでしょう、当たり前でしょう。

丁度、イオン側まで来ていたので、そのままイオンへ直行。

少し早足気味に2Fアミューズメントフロアへ。

そしたらですね、前は太鼓があった個所に、なんとSDVXの姿が。

これは!というわけで、プレイヤーがいるかどうかをチェック。

元々、居たら諦めてそのまま帰ろうと思っていたのですが、なんとやっているのは一人だけ。

丁度、SDVXは二台あったので、もう片方にコインを投入。

で、そのままプレイ終了しました、いつも通りに。

今日の驚き、SDVXがイオンに搭載。

そしてそれ以上の驚き箇所は、なんと横でプレイしていた人のランクが金剛。

最高ランクじゃねーか!ってことでプレイを拝見。

流石に上手ですねー、敵うわけがありません。

何れ搭載されるであろう、オンライン対戦(知りませんけど)。

その時、そういった方々と当たったらどうするんですかね、無理でしょ。

しかし、個人的にはラウンドワンに居たプレイヤーのほうが圧倒的だったかもしれない。

5倍速以上とか、あり得ないだろ、なにあれこわい。

コメ返。

> ローゼンメイデン実現したらいいな TA様

人工AIを作れと申されるのですか…!

人間作ってるのと変わりありませんがな。

それでは今日はここらでサヨウナラー