甘いもの

自分だってお菓子は食べますとも。

甘いのは、甘党向けSSだけが大好物というわけではないのです。

そんなわけで、久しぶりにポッキー食べましたよポッキー。

久々に食べたんですけど、ポッキーってこんな本数少なかったですっけ。

なんか、一袋3本×4袋分しかないんですけど。

なんですかこれ、消費者舐めてるんですかこれ。

買った自分も自分ですけど、なんですかこれ。

もっと寄越せよ!ポッキー寄越せよ!って叫びたくなりましたねえ。

なんていうか、量より質なんですかね、こういうのでも。

大量生産よりも質を求める…嫌ですねえ。

安くて一寸美味しい程度のモノを大量に生産すればいいじゃないですか。

そんな、とんでもない美味なものを、少量100円とか言われましてもね…。

100円で多いもの作れよ!ってことですよね。

まあ、それに当てはまっちゃうのが堅揚ポテトとかそういうのなんですけど。

でもアレ、自分は手が汚れるから嫌いなんですよね。

いえ別に潔癖症とかそういうわけではないんですよ?

ただ、まあ、指が汚れるのが嫌っていうか、なんていうか…。

箸使えって話なんですけどね。

※お菓子摂取も程ほどに。

それでは今日はここらでサヨウナラー