今度の舞台は、転入生!

タイトルはお気にせずに。

ととモノ。の新作が出るわけですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

私は元気に

ととモノ新作クルウウウウウウウウウウウウウ!!??キエエエエエエエエエエエエエエ!!!」

と、叫んで窓からダイブしそうになっています。

そんなわけで、剣と魔法と学園モノ。の新作が出るみたいですね。

たまたま広告が出てて、それを見て知りました。

ととモノに関しては、結構やっているな…とは自分で思っています。

まあ、3DSのはできなかったんですけどね、お金ないですし。

一応PSPで出たのは全部やりましたけども。

ちゃんと最後までやりましたよ、当たり前ですよね。

最初の頃の酷いシステムからは想像が付きませんよねえ、今は。

まるで戦極姫のようです。

さて、それでまたPSPにて新作がでるわけですが。

正直公式も見てないので何も分かりません。

精々、転入生が物語の鍵を握るとかそんなくらいです。

それと、まあ、新作は今までとマップ方式が変わる、くらいですかね。

どうにもこうにも、今までの3Dダンジョン系でもなく。

3Dウィザードリィっていうんですかね、今までのやつは、知りませんけど。

今回は、自分でマップを練り歩くもののようです。

戦闘とかはどうなるんでしょう、シンボルエンカウントか、ランダムエンカウントか。

個人的にはシンボルエンカウントも好きなんですよね、アレ。

自分で避けようと思えば避けられますから、戦闘を。

しかし、FFのようなランダムエンカウントも捨てがたい、と。

まあどっちにせよ、自分は全力で楽しめるわけですが。

如何せんお金がありません!

誰か僕にお金を下さい、と。

やっすいプライド、高く売ります。

売れるといいな、私のプライド。

それでは今日はここらでサヨウナラー