ぐぬぬ

一昨日昨日と更新を休んでしまいましたね。

一昨日はまたもやラウンドワンへ。

スポッチャとかいうのは知りません、興味があるのはゲーセンです。

しかし、ですね、遠すぎると思うんですよ。

まあ、自分の家が遠いのが原因なんですが。

歩いて20キロですよ、約20キロ。

色々お金を使いたくないので、自転車で移動。

20キロの距離を自転車でギーコギコ。

そりゃあ疲れますよ、ええ、勿論。

着いた時には足にキテますからね、結構。

それでも足はSDVXの下へと向かうんですが。

なんとですね、ラウンドワンにはシャトルバスが出てるんですね。

これは利用しない手はないんですよ。

一昨日は一寸した手違いでラウンドワンまで走らせてしまいましたがね。

ですが、今度からはもうそんな手違いは起きません。

新潟駅までの√を模索中です。

新潟駅攻略とかじゃありませんよ?

それでは今日はここらでサヨウナラー