サウンドをボルテックス

本日は、久々にSDVXをやってきました。

やはり楽しいですねこれ。

初めて、難易度14をプレイ。

現在の最高難度は、確か冥Rockの15だったような気がします。

しかし、それでも14は十二分に高難度だと思っています。

で、ですね。

なんとか一つクリアすることに成功したわけですね。

タイトル忘れましたが。

なんというか、達成感がありますね、流石に。

ここまで来たか…といった感じでしょうか、そんな感じです。

しかし、それにしたって、月風魔伝がクリアできません。

何ですかアレ、ツマミ回しながら無理ですっての。

途中で頭がごちゃごちゃになります。

倍速にしてるのがその原因の一つな気もしますが。

明後日も再びゲーセンへ。

今度こそ月風を。

コメントを返信するということ

> おめでとさん! byTAさん

あざっしゅ

それでは今日はここらでサヨウナラー