メンバー不足

メンバーが足りません。

今年も、夏は夏コミです。

のんびりと東京で過ごします。

しかし、しかし、ここで大問題が発生しているのですね。

なんと、あろうことに、メンバーが不足しています。

現在は、自分を含めるとたったの二名です。

いやまあ、行けないこともないんですが、流石にないです。

それなら一人で行ったほうが…いやそれもないですね。

そんな感じで、現在不足してるんです、夏の東京行きメンバーが。

去年はこの三倍ほどは居たはずなんです。

何故でしょう、今年はメンバーが集まりません。

このままではおじゃんとなってしまいます、いえそれはあり得ませんが。

どうしたらいいんでしょうかねえ。

予定がまだ分からないと言っている人も居ますし。

このままでは大変なことになりますよ、自分が。

誰か助けてエロい人。

それでは今日はここらでサヨウナラー