スクエニソーシャル

あのスクエアエニックスが昨日からあいぽん向けのソーシャルゲーを配信してます。

拡散性ミリオンアーサーとかいう、謎なタイトルですね。

まあ内容が分かればタイトルの意味も分かるんですが。

内容的には、結構良い出来には仕上がっています。

割と豪華な処使ってるみたいですし、どうせSRカードとかしか豪華絵師はいないんでしょうけど。

まあでも、それでも悪いことにはなってませんからねえ。

動きにも変な処はありませんから、特に気になりませんし。

苛々するような箇所がないのが良いですね。

課金要素に関しては、ガチャと行動。

それ以外は今の処なし、で良いのかな?

その程度なら、自分もまあ、許容範囲ってとこで。

課金すれば誰よりも強くなれるってのは詰まらないですからねえ、本当に。

それでしか強くなれないゲームなんてしませんよって話です。

そんなわけで、「ぼくまか」と平行する感じで進めています。

重点はもちろんぼくまかに注いでいますが。

このゲーム、色々アップデートされていくみたいですからね、割と期待できるかもしれません。

ぶっちゃけ、ゲーム内で「評価に自分のID書けば云々」とか書いてある時点で消して良いと思いますけどね。

ココに関しては、他のソーシャルとなんざ変わらんもんで、スクエニに失望ですかねえ。

稼ぐためにはしょうがないこと、なんでしょうけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー