とうとう出てきた2

何時の間にやら、三極姫2が出てましたね、公式に。

かゆーイベントが充実するフラグが建ってる気がします、自分の中で。

発売は、今年の春。

なんですけどね、もう春ですよね。

ていうか何時になったら冬が終わるんですかね。

雪とかもう良いですから、そろそろ晴れで良いですから、雪とか要りませんから。

そんなわけで、春発売予定の三極姫2なんですが。

待った甲斐がありましたね。

今月は乙戦が出るので、もしかしたら来月…なわけありませんよね、そうですよね。

多分、発売は今年の夏になってしまいそうな感じがするんですよねえ。

と、いうかそれ以外にあり得ませんよねえ。

まだ公式HPが開設してすらいないみたいですからね。

発売は、早くて今年の7,8月頃でしょうかねえ。

それより早く発売したら驚きますよ。

もしかしたらあり得るかもしれませんけど、うにですし。

とりあえず公式は何時になったら始まるんですかね。

結構、いや、かなり楽しみになってたりするのでした。

それでは今日はここらでサヨウナラー