amazon機能の有用性

今まで何も活用してこなかった、アマゾンボタン。

いや正式にはなんて言うのかは知りませんが、とりあえずアマゾンボタン。

アマゾンのリンクを貼れるというだけでここまで便利なのか、という。

そもそも、FC2に搭載されている機能を使いこなしていないんですよね。

ブログを数年書いてるにも関わらず、この体たらく。

まあ個人趣味的な感じで書いてるだけなのでそれでも問題ないんですが。

アクセスを増やしたい人とかは頑張って使うんでしょうねえ。

なので、機能の詳細が分からないという。

これ何の機能なんだ…っていうのも多々あるわけですね。

その中でも知ってるのは左半分程度とニコニコ機能…それ以外は何ですかこれ。

まあ、知った処で使うこともないんでしょうけど。

どうせそこまで凝った作りにする気はないですしね。

いえ、エロゲ関連はまた別の話なんですが。

これは力入れたいですよ、入ってないですけど。

他の方のブログ見たりすると、凄いですよねえ。

細かいレイアウトがしっかりしてるというかなんというか。

FLASHを使ったりしてる人も居て、なんだこれは、と思いますね。

これは負けてられないな!

そんなこと微塵も思ってないですけどねーこれからも通常運行ですけどねー。

その内変えよう、そう思いました。

それでは今日はここらでサヨウナラー