Chromeさんの拡張機能

Chromeさんの拡張機能というものを初めて思いつく。

思いつくというより、使ってみようと思いました。

結構長く(といっても二年程度ですが)使っていて、全く手を出していなかったわけですから。

シンプルイズベスト…なんか違いますが、そのままの形で使っていました。

しかし、ここへきて自分にも変化が起きまして。

使おうじゃないか、アドオン!という風に思ったわけです。

ですが、何を入れたら良いのか分かりません。

というわけで、色々Googleでおススメを探しています。

とりあえずの処、良く分かりませんが、入れてみました。

行きたいページを先読みしてどうたらこうたら…全く意味が分かりません。

何が言いたいのでしょうか、分かりませんがとりあえず入れてみます。

まるで情弱のような立ち振る舞いですね。

おススメされたものを判別もせずに入れてみる…最悪です。

と、こんな感じで入れてるわけですが。

ああ、まあ、勿論選別くらいはしてますけどね、一応。

中々良いものが見つかりません。

到底使わないようなものばかりが見つかります。

リーダーとかなんとか、そういうの使いませんから、面倒ですし。

ですがまあ、頑張ります、頑張って探したいと思います。

良いの無いんですかね、なんか、こう、ハッとするようなもの。

こめん。

> がんばれ!超がんばれ!

> 勝利をもぎ取ってこい!! byかくろさん

何が勝利なのか分かりませんけどね。

とりあえず良いものが入手できればと思ってますよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー