まあ、あんだけ話題になれば。

恋チョコ、アニメに続きPSPにもなるみたいですねえ、古い情報ですが。

なんていうか、すごいですね。

それだけ話題になってたということですね、まあなってましたが。

しかし、自分はどうしても耐えることができませんでした。

借りてプレイしてみたんですけどね、主人公に耐え切れませんでした。

すごく…リア充です…。

いえ別にリア充批判とかそういうのをしているわけではないのです。

なんだか知りませんが、体、というか精神が主人公に対して拒否反応を起こすんですね。

アニメ化、どうなるんでしょうか。

と言うのも、誰の√で進めるのかということです。

確か、アマガミに関しては、全ての√をしたのではなかったでしょうか、見てませんが。

そんな感じで、全員を攻略していくのか。

それとも…それとも結局幼馴染√で行くのか!

果たしてどうなるんでしょうか。

PSP化に関しては、まあ、予想が付きましたわな。

なんでしたっけ、○○日の重大発表はこれでしたっけ。

正直、拍子抜けじゃないんですかねー、公式見てませんけど、興味ないですし。

とりあえず、PSPにならないのがむしろ不思議な感じですよね。

人気作はどんどんPSPに移植されてることですしねー。

とりあえず、こんだけ恋チョコのことを話題にしておきながら、興味がありません。

それでは今日はここらでサヨウナラー