ガタッ

ようやく、ギザ10さん処のプロジェクト、公式が動き出しましたね。

俺は少女漫画家、でしたっけ。

発売日が決定、確か来年の2月でしたっけね。

これはかなり期待できそうなんですけど…如何せんお金が足りません。

1月は多分、あまり買うものがないだろうということで、大丈夫だとは思うんですけど。

しかし、2月は結構エロゲ良いのが出ますからねえ。

冬も終わりに近づくというのに、懐が寒くなってしまいます。

俺は少女漫画家、さてどうなるんでしょう。

ようやく公式も動き出したわけですが。

ちまちま進んでたのでしょうかねえ、プロジェクトのほうは。

それはつまり、これから段々と更新されていくということでよろしいのでしょうか。

それと、√ダブルのほうも発売日決定でしたっけ。

日にちまでは覚えていませんが、決定したことは確かかと。

こちらも中々に楽しみにしてるわけですが、応援バナーも貼ってありますし。

しかし、箱○というのが痛い。

別に問題はないんですが…ないんですが、どうしましょう。

どうせならPCで出してもらえれば嬉しかったんですけどねえ。

わざわざ箱○を出すのが面倒なんです。

PCにインスコさせてほしいですねえ。

来年は厳しい年になりそうです。

毎年そうですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー