もうそんな季節

今年もこの時がやって参りました。

そう、ソフトハウスキャラ、年賀状企画…!

ソフトハウスキャラ様より、年賀状を頂けるという企画なのですが。

如何せん、当たりません。

ちなみに、実物ではなく、Eメールでの年賀状なら、全員が貰えます。

なんと応募者全員です、二回言いました、大事なことなので。

実物のほうは、応募者の中でも抽選です。

ちなみに、ラッキーナンバーというものがあり、これを当てた人は優先されます。

そのラッキーナンバーというのが、応募者総数の、下一けた、でしたかね。

それさえ当てられれば、自分にも可能性は出てくるのですけど…。

それでもやはり、当たりません。

まあ、自分、去年は外しましたが。

今年こそは、当たらせたい、そう思います。

なんたって、ソフトハウスキャラ様からの、年賀状ですもの!

何がなんでも、欲しくなる一品ですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー