あぽーさん

天下のAppleさんからメールが返ってきました。

と、言われてもまあ何を言ってるんだコイツ、みたいな感じでしょう。

事の発端は…面倒なので語りません。

色々あったんですよ、色々。

便利ですね「色々」という言葉は。

そう言うわけで、今回Appleのアカウントを一度削除することになったんです。

その件でメールを送っていたわけですね。

それで、ですね。

結局の処、アカウント削除には、かなりの時間が掛かるそうです。

ホイホイと削除するわけにもいかないってことなんですかねえ。

一、二ヶ月は掛かるらしいんです。

それについて、問題が発生しまして。

自分、あまり「アプリ」なるものは取らないタイプなんですが。

それでも、人並より一寸低い、それくらいには取るんです。

しかし、今回こういったことがあったため、それすら出来ない状態です。

もちろん何かを買うということもできません。

個人的には、できるだけ早く対応してほしい処ですねえ。

そうしないと、もしかしたら困ることが起きるかもしれませんから。

まあ、いざとなったら捨て垢使ったりしますけどね。

それでは今日はここらでサヨウナラー