来月のうに祭り

来月はうにさんが頑張ってます。

まずは9日に戦極姫3の強化パッチのようなものが、発売されるみたいですねえ。

なんと、そこで北条家√が追加されるみたいです、ついでにもがみん√も。

うーん、これは要するに買えと言っているのでしょうか。

だって、北条家√だなんて…もうこれは我慢なりませんよ。

人気投票でも、確かかなりの上位に食い込んでいた気がするんですけど。

そこを考えると、これは出費を予定したほうが良いのかもしれませんね。

で、その戦極姫3強化パッチですが、システムなども強化されるようで。

どこがどう変わるのか、それはまあ見てないんですけど。

ですが、どこかが変わるんでしょうね、詳しくは知りませんが。

サブシナリオ組の後日談的なものもあるそうですし。

公式に書いてある人物の分しかないんですかね。

そして22日に、三極姫PSPが出ます。

本当は、今月に出る予定だったと思うんですけどね。

予約もしてないので、正直分からないんです。

道理でゲーム屋で見ないと思ったら。

んでんでんでー、公式を見に行きました。

なんていうか、非常に欲しくなりました。

予想を遥かに超えてましたねえ。

正直ここまでとは思っていませんでした。

ただの移植だけなのかと思ってましたからね。

一番の驚き部分が、シナリオの大幅増大ですかね、本当にそうなのかは、書いてませんけど。

しかし、何人かのメインシナリオが、EDが、あるってことはそういうことなんでしょう。

どうやら呉軍シナリオも変わってそうですし。

キャラクターが違うんですよね、主に孫策な部分が。

さてはて、どうなるんでしょうか。

ゲームの内容と、シナリオと、絵と、自分の懐と…。

こめへん!

> こんにちわ、お久しぶりですwトラックバックについてはFC2ブログだとわけわかめなんですけど「にほんブログ村」を活用するとトラックバック機能が生きるっていうことについて最近知りましたwアクセスアップもしますよw byキョウランさん

キョウランさん、お久しぶりですー。

なるほど、かなりの人数が登録してるみたいですねえ…世界がかなり違うですね。

どうやら自分の趣味と合う人も登録してるみたいですし。

アクセス数を増やしたいと思った時に登録してみるのも良いかもしれませんねえ。

情報ありがとうございます。

それでは今日はここらでサヨウナラー