ネタに詰まった時は

この前、久々にトラックバックテーマを活用。

ネタに困った時は本当に便利なんですけどね、アレ。

ですが、使うと何故か負けた気分になるという、謎の感じが。

なんなんでしょうね、「俺が!自分で!ネタを!出すのが!良いんだ!」とかそういうのなんですかね。

自分でもよく分かりませんが、そんな気分になります。

しかし、ブログを開設して数年、未だにトラックバックテーマを良く分かっていません。

いや、調べる機会なんて幾らでもあったんですけどね。

なんていうか、特に使うこともなかったので、放置してたわけです。

なのでトラックバックテーマに関しては、完全に無知な状態なんです。

どうなんでしょう、実際の処。

周りにブログをやってる人間があまりいないものでしてね。

いたとしても、トラックバックテーマなんてものを活用してる人間なんていないんですよ。

なので聞こうにも聞けず、聞く気にもなれず。

そんなことを繰り返しています。

とりあえず、暫くしてまた使うことになったら調べようかと。

意外と便利な気もするんですけどね。

何も書くことが無いなんて日は。

ある時はものの数分で書き終るんですけどねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー