寒さ皮膚乾燥

最近は、本当嫌になる程度に寒くなってきましたね。

それでも格好は普段とあまり変わらないんですけど。

冬、困るのは乾燥だったりします。

ていうかそれ以外に何があるんですかね、ああ雪ですか。

雪は雪で地面が凍るので恐ろしいんですけどね。

それ以上に肌が乾燥するのが困るわけです。

自分、肌が乾燥すると何なんでしょう、痒みがとんでもないことになるんです。

痒くて痒くて、乾燥してるのでざらざらしていまして。

そこをずっと掻いていると、血が出るんです。

乾燥してる処を掻くのはいけないことと分かっているんですけどねえ。

どうしても我慢ならないわけです。

なので、医者へ行ってきました。

庶民の味方、お医者様ですよ。

そこで薬を貰って参りました。

魔法の薬、夢見る薬ではありません、ごく一般的な普通の薬です。

なんと、これを使用することで痒みが抑えられるのです。

冬の季節は、こういったモノが欠かせないですねえ。

冬と夏が消えて、虫が居なくなってしまえばいいんですけど。

冬の蟲の居なさと、春の丁度良い気候が合わせればいいのに。

それでは今日はここらでサヨウナラー