抹茶テラ

抹茶ラテでしたっけ、なんでしたっけ、そんな感じの飲み物が飲みたかったんです。

なので、割と大きな、二階建てのスーパーへと出発したわけです。

しかしですね、しかしですね、なぜかなかったんですよ。

なんでですか、何が悪いというのですか。

もう時間が経ちすぎたのがいけなかったんですか、缶だからですか。

まさか、まさか!

ジョージアから出た変な抹茶珈琲とかいうやつが出たからですか。

アレ、呑んだけどあまり美味しくは感じなかったんですが。

ていうか、微妙だったんですが。

美味しくもなく、不味くもなく、味がなく。

どうなってるんでしょうね、アレ。

しかし、そんなことはどうでもいいんです。

抹茶ラテだかなんだかがないんです。

何処に逝けばあるんでしょうね。

コンビニに売ってるとかなんとか聞いたんですけど…。

正直行くのが面倒でしてね。

それにコンビニで買うと無駄に高かった気がしましたから。

そんなこんなで、今日は残念に思いながらチーズバーガー食べてました。

それでは今日はここらでサヨウナラー