なんとなく思ったこと

なんとなく、風呂に入ってて思ったことがあります。

それはですね、たまに話題になる「割れ厨」についてですね。

基本的に、自分は割れ厨についてネットでも現実でも話題に出しません。

そういった話題を出すのは、疑われる原因になりますからね。

そもそもやってないものを疑われるのは困るものです、という理由です。

で、ですね。

何故そんな自分がこんなことを思ったのかといいいますと。

ゲーム会社ありますよね、任天堂然り、ソニー然り。

そんなゲーム会社様に就職したい、ゲームプログラマーとかなりたい、とか思ってる人はいるでしょう。

ですが、そんな中にも割れ厨というのは潜んでいると思うんですよね。

まあ潜んでいるというのも言い方が悪いですが、居るとは思います。

んで、そんな人がゲーム製作者になる…凄いですね。

将来は自分の首を自分で締めることになるわけです。

昔割っていた癖に、大人になって「割れをするだなんて許さないニダ!ゲーム買うニダ!」などと。

これはもう腹を抱えて、胃に穴が空くほど面白い冗談です。

今世紀最大のギャグですよこれは。

大人になっても文句言えないよなー、彼らは自分がしてたんだし。

その上恐らくきっとその人は「何が注意だwww購入厨の嫉妬だろwww」とか言っていたわけです。

面白いですね、実に面白い。

馬鹿丸出しです、死んでしまっても文句は言えません。

と、まあそんなことを一人思っていました。

で、自分はと言いますと。

割れに関しては、特に何も意見がないわけですね。

どうでもいいことなんですよ。

割れ厨の嘆きも、購入厨と呼ばれる人間の嫉妬も、知らんわけです。

大体そんな感じな、人生適当に生きてる人間の戯言でした。

こめへーん。

> 記事のカテゴリをエロゲか雑記にするか悩むところだな byかくろさん

そこは、とりあえず雑記若しくは日記で。

それでは今日はここらでサヨウナラー