抹茶ラテ

抹茶ラテがありました。

呑みました。

食後に飲むのは良くないと思いました。

いえ、偶然ありましてね、すぐさま購入したわけですよ。

二本ほど。

ようく見ますと、これ、綾鷹の類とかそういうものなんですね。

間違ってるかもしれませんが。

綾鷹は呑まないのにこれは呑むという謎の何か。

で、食後に呑んでみましてね。

これを食後に呑んでしまうのは良くないと思いましたね。

だって、味がなくなるんですもの。

濃いものを食べてしまったせいか、味が良く分からないという事態に。

詰まりアレです、ええ。

朝起きたらすぐに呑めばいいんじゃないですかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー