セール

すき屋とかどっかがなんかセールしてるそうですね。

なんでしたっけ、牛丼がかなりお安くなってるんでしたっけ。

自分の家の周りは、すき屋しかないのです。

なので、なんかもう、ブルジョワが行くとしか考えられない松屋とかはないんです。

あんな高級店ッぽい処はダメです、行きたくないです。

行ったことありますが、内装なんて覚えてません。

そこまで良い造りしてなかったと思います。

アレですよね、ガストも凄いことしてますよね。

この前食べに行きましたよ、ハンバーグ。

非常に美味しいです。

なんであんなに安くなってるんですか。

昼飯時一寸前だったので、さほど人もおらず、快適でした。

安く、多く、美味しく食べれれば、最高ですね。

実現されるとか素敵ですね、こ○きになってしまいそうです。

世間はTPPがどうたらこうたらとなっていますが、自分はすき屋ニュースで精一杯です。

世の中に付いていけなくて困りますね。

コメ返。

> まじで!?うらやまあぁぁぁぁあああぁぁぁ!!!

>

> やっぱ深夜バス安定? byかくろさん

他人の車安定。

それに自分は深夜バスより電車タイプなんです。

深夜バスは乗ろうと思いませぬ。

それでは今日はここらでサヨウナラー