新作ですね!

ダブルアーツの作者、古味先生でしたっけ、が新連載ですねえ。

とうとう帰ってきたわけですか、ダブルアーツ作者が!

ダブルアーツ、非常に面白いものでした。

単行本を買ってしまおうか、と思ってしまうほどです。

その作者が、とうとう新連載を引っ提げての登場、なわけですねえ。

今週のジャンプに書いてあったことですから、本当なわけですが。

今度の新作の名前は「ニセコイ」だそうです。

さて、どんなものなんでしょう。

コメントの処には、「マジコイ!?ニセコイ!?」とか書いてありましたが…。

いや、流石にあのエロゲは関係ないですね、すいません。

で、どんな内容なのかが全く分からないわけですが。

とりあえずラブコメということは把握しました。

いやもしかしたらシリアス展開なのかもしれませんが。

だけどどうなるんでしょうね、この人バトルモノとか描いて戻ってくると思ったんですけどね。

と、内容が理解できないのでググってみた処。

なんか、ネクストのほうで一回短編で出たみたいですね。

ここで、思いだす。

そういえば、見たことある気が…。

まあ、見てたとしても思いだせないんですけどね。

なにはともあれ、来週のジャンプに注目です。

それでは今日はここらでサヨウナラー