恋姫格ゲー

先日ゲーセンに行きましてね、そこでタイトル通りのものを見つけたわけですよ。

恋姫無双の格ゲーなわけですが。

出てたんですね、全然知りませんでした。

というのも、最近ゲーセンに行く機会もありませんでしたので。

なので見かけたときは本当に驚きましたよ。

で、見ての感想、やってはいませんが。

なんだか、動きは悪くないですね。

というか、むしろ良い方の部類に入るかも…?

隣にガロスペだったかがあったので、そこら辺見劣りはしましたが。

とはいえ、割と動きは悪くないんじゃないですかね。

実際プレイしてる処を見たわけではないので、そうとは言い切れませんが。

しかし、アレですね。

とうとう恋姫も格ゲーですか。

エロゲ→格ゲーというのは初のことじゃないんですかね…。

と思いましたが、そういえばリーフだったかも出してましたね。

色々なキャラが出てる奴。

てことは、二作目くらいですか、全部合わせても。

少し、実際の動きが見てみたいと思ったわけでした。

コメ返。

> キタアアアアアアアアアアアァァァァァァ!!!!!!!

>

> 俺はこのマンガのこと「フレア」って呼んでる byかくろさん

ずっと繋がったままなんて…頭が沸騰しちゃうよぉ///

それでは今日はここらでサヨウナラー