メタルギター

本日、とある知り合いが動画をうpしたとのことで、検索してみました。

内容は、どうやらメタル曲のギターを弾いてみたものをうpしたようです。

とりあえず張りましょう、そうしましょう。

埋め込みがあるのは大変ありがたいことです。

で、どうですかね、これ。

個人的には、「彼はこんなテクニックを持っていたのか…!」という驚きの感情を示しているのですが。

知りませんでしたからね、初めて知ったものは、大抵そんなもんです、しょうがないことです。

とはいうものの、曲自体、自分は知らないんですね。

メタルに興味はあっても、実際には何も知らないような人間なものですから。

これを機にメタル曲でも…と思ってもどうしてもなんとも言えない気分に。

まあ、デンカレ聞いてるので、自分は十分大満足なのですが。

ときどきそれ以外のメタルを聞いたりするのもかなり有ではありますからねえ。

ちょっとデンカレ弾いてもらえないですかね…ゴクリ

コメ返

> ボカロはモザイクロールと天ノ弱が好きだな

> 千本桜きいたら超かっこよかた

>

> マーヴルのこと今までマーベルって読んでたwwwコポォwwww byかくろさん

モザイクロールは聞いたことありますが、天ノ弱は聞いたことがないという…。

千本桜は、PVもかなり格好良かったですねえ、カラオケに入らないでしょうか。

マーブルですよ…恥ずかしいオタクさんですね><

それでは今日はここらでサヨウナラー