カゲロウ

久々に、ボカロ曲を漁りました。

なんだか数ヶ月ぶりな気がします。

まあ、自分から進んで聞こうとしませんでしたからねえ。

で、その結果、中々いいものを。

流石にランキング上位となると、良い曲が多いですねえ。

とはいっても、少し前のものだったりするのですけど。

その中で「カゲロウデイズ」とかいうのが非常に気になったりして。

なんとなしに、リズムとかが好きになったので連続再生。

作業BGM代わりに掛けっぱなし。

暫く聞いてると大体歌詞の中身が分かってきたりして。

こういう曲なのかー、となんとなく嬉しくなったり、なんででしょ。

とりあえず良い曲ではありましたね。

歌詞も良いなーと思いましたし。

今、周囲の人間でボカロを聞いてる人達の間では、千本桜がどうたらこうたら。

好きなんですけどね。

なんでしたっけ、作った人も有名でしたね、確か。

実際に聞いてみて、自分も結構好きになったり。

しかしやはりカゲロウデイズのほうが良いよなーとか思ったりしてます。

今回我があいぽんに入れたのはランキングに入ってた三曲。

カゲロウデイズと千本桜と樹海ゆるふわガールの三曲。

それと、なんとなく調べてたらあって、気になった廃棄物。

なんだか良いなー、と思ったもので。

暫くしたらまた見てみることにしましょう。

コメ返

> エイリアンさんはなんでもかんでも戦わせられて大変だな

>

> キャプテンアメリカはマーベルvsカプコンでしか見たことないな byかくろさん

エイリアンさんは大人気ですからねえ、しょうがないといえばしょうがないです。

その結果、色々姿形が定着してますが、これまたしょうがないことです。

それと、マーベルじゃなくてマーブルvsカプコンだと思うんです><

それでは今日はここらでサヨウナラー