ZERO

本日、とうとうゼロを購入してきました。

我が街にある駅前の、CD店です。

昨日も行ったんですけどね、残念なことに売り切れていたのですよ。

初回版はもちろん、限定版すらもないような状態で。

しょうがないので、明日電話します、と言い残して撤退。

それで、今日電話をしてみたところ

自分「ゼロ、入荷してますかー?初回版ってきましたかね?」

店員「一品だけ初回版がきてますよー、取り置きしておきましょうか?」

とのこと。

嬉しいものです、勿論取り置きしてもらっておきました。

で、購入は完了しました。

初回版なので、先行予約シリアルコードがあります。

これを入力して、上手く行けばライブチケットを「買う権利」が貰えるわけですね。

なんとか当てたいんですけどねえ。

曲は、良いですね。

今回も中々の当たり曲かと。

最近BUMP調子良いですねえ、友達の唄、smileと、個人的に好きですよ。

PVも見ました、FFですね。

FFの主題歌なんですよねえ…いいことです。

パッケージとか、完全にFFなんですね。

絵もそれですし…わざわざ描いてもらうだなんて、素敵!

隠し曲も今回もありましたね。

いつも通りテンション高いというか、面白いというか、なんというか。

やっぱりこちらも絵が素敵なわけで。

ライブ、なんとかして行きたいんですけどねえ。

新潟LOTSの…あの狭い処の…。

コメ返。

> SUGEEEEEEE!!!!

> ギター超うめえwwwwwwww byかくろさん

努力の結果なんですかねえ。

これは凄いと思いますわ。

それでは今日はここらでサヨウナラー