10月の新作様

さて、とうとう個人メモというカテゴリができてしまいました。

まあ、これは殆ど自分用のメモみたいなものですからね。

一つのブログ用ネタでもありますが。

そんなわけで、今月の新作、延期系もありますけどね。

『ネこグリ。~ネクラと恋のグリモワァル~』

発売しますねー、今月、とうとう。

これはOPとEDがデンカレなので気になった、というものであったりします。

確か、HP自体は去年の秋頃からありましたよね、確か。

詳しいことは忘れましたが、そんな覚えが。

内容的にも割と好きかもしれない…といった感じが。

実際、発売してみないと分からないものですけどね。

暫く様子見はしますけど、お金も結構…と言った感じですし。

『せきさば!~私立せきがはら学園女子サバイバルゲーム部~』

せきがはら、とかなってると「風ヶ原」を思い出すのは自分だけでいい。

とりあえず、タイトルに惹かれましたね。

内容も結構面白そうですし。

とはいえ、主人公がどんなものなのかが気になる処…。

OPとかは特に確認はしていません。

誰なんでしょうね。

『たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと』

だんでらいおんさんの新作です。

一昨年でしたっけ、前回の作品は。

それがかなり人気だった、と言う覚えがあるのですが。

内容も面白そうです。

主人公も…周りより一つ年上、という点に惹かれるものを感じたり。

ヒロインも良い感じですしねー。

『プリーズ・レ○プ・ミー!』

さて来ましたよCLOCKUPさんの新作。

タイトルがなんだか直接的過ぎてアレな作品。

そしてタイトルに非常に惹かれた自分…!

これは面白いんじゃないですかね。

CLOCKUPさんは毎回主人公がとても素晴らしい気が、して、ならない。

今回も良いですね、レイ○願望でしたっけ。

されたい願望としたい願望、どんな展開になるんでしょうねー。

ワルキューレロマンツェ』

りこったさんですよ、延期してたものですよ。

今月はどうなるのでしょうか、もう既にマスターアップしてたりするのでしょうか。

公式を見ていないからなんとも言えません!

これはどんな感じに売れるのか、かなり売れるのか、今月最高なのか!

先月から気になる気になる言ってたものではあります。

結構期待してたり…まあ買いませんけどね。

『恋愛0キロメートル』

あさぷろさんですねえ。

ここは、あちこいが面白かったですね。

全キャラ完全攻略ですよ、当たり前ですけど。

なので、期待が大きかったり。

内容も面白そうですしねー、これ。

主人公に期待が…。

「Master×Re:master」

シルバレさんの新作ですが、主人公が…。

ストーリーとか面白そうなんですけど、主人公が。

この思いをどうしたらいいんですか。

壁殴り代行さんは現在営業してるんですかね。

僕の代わりに壁ドンしてくださいよ、ねえ。

ねえ!

「Trample on Schatten!!~かげふみのうた~ REVOLUTION+」

ここは、前にも熱血系出してませんでしたが。

今回も熱い主人公ですねえ、ここは。

ヒロインよさげ、ストーリーよさげ、主人公熱血。

熱血系よりダークヒーロー系が好きな自分はどうしたらいいんですか。

「お父さんとわたし」

ヌキゲ…なんですよね?そうなんですよね?

まさかのお父さんものですね。

前にもありましたね、お父さんと娘とかそういうやつ。

これは、ヒロインに魅力を感じてしまって、主人公に魅力を感じてしまって。

どうしたいいんでしょう。

今月はこんな処ですかね。

なんかあったらもしかしたらまた再更新するかもしれません。

なんか忘れてる気がしますからね。

あうあうあ、恋愛0距離の応援バナー貼り付けないと…。

それでは今日はここらでサヨウナラー