魔王的な軍団

現在、魔王軍へようこそ3をプレイしています。

このゲームは既に何周もしているのですが、ちょっとしたことがあったのでもう一度やっています。

さて、そのちょっとしたことというのが、パッチなわけです。

今月の6日、でしたか、に新パッチが配布されました。

どうやら、ストーリーなど様々なモノが追加されたようで。

それを見るために再びこうしてしているわけです。

で、その内容と言うのが、最高なわけで。

このゲーム、内容もさることながら、そのゲーム性も素晴らしいものがあるのです。

なので、こうして再び最初から…ということになっても、自分にとっては苦にならないのですね。

それでこうしてしているわけですが。

所々変化があることに気付きます。

AIの変化やら(まあこれは公式に書いてありましたが)、シナリオのちょっとした変化やら。

最初は本当、ここ少し違う?程度だったのですが、後半はそうでもありませんでした。

現在エレノア√を頑張っているのですが、結構辛い思いをしています。

敵が大分か変わっているのですね、ボスが。

そのおかげで(せいで)辛い目にあっています。

内容としては、大変面白いですよ。

やはりのののさんは良いなあ…とか思いながらプレイしています。

とりあえず、今日中にラストまでは行きたい処ですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー