予 約 完 了

今月の気になるエロゲでも書き連ねようかなー、とか思いましたが別のイベントが発生したので。

あいぽん4s、予約してきました。

勿論、自分はSBです。

孫さんの元で頑張ろうと、思いました。

今回、auさんが頑張っているみたいですね。

値段やら色々、頑張って、いるんですかねえ?

そこら辺、auさんには興味がないので調べてすらいないのですが。

しかし!

自分はソフトバンク派なもので、いや正直どこでも良いんですが、最初に買ったのがここだっただけですが。

なので、今回もソフトバンクさんに頼ることにしました。

ソフトバンクショップに行ってみて、色々と質問。

内容的には、まあ大体は値段などについて。

既存ユーザがどうなるのか、ですよね。

まあ、テレビなどで見たとおり、既存で二年契約云々の場合、引き継ぎ割引みたいな感じだそうで。

なんとまあ、残りの数回分、その分を割り引いてくれるそうです。

これのおかげで、なんとか違約金などを払わなくてもいいらしく。

なんとかあいぽん4sを購入することにしました。

今までの月額料金とあまり変わらないみたいですしねえ。

そこら辺は実際に使用してみないと分からない処なのですが。

機能性については、公式にもある通りですね。

デュアルコアだったり、カメラ機能だったり、クラウドだったり。

そこら辺はまあ、正直言って自分も見てないので分からなかったりするんですね。

今日SBショップでほんの少し見ただけです。

なので、実際使ってみることにします、買えたら。

やはり、予約する人はかなりの量だったそうです。

自分が言ったのはついさっき、7時頃なのですが。

それまでにもうかなり来ていたらしく、自分は結構最後のほうだったそうです。

全国の予約での云々で、サーバも堕ちたみたいですしね、予約用の。

そんなわけで、実際に自分が手にとって使えるようになるのは結構先です。

運が良ければ、もしかしたら今月中に使える可能性がないわけではないですが。

しかし、恐らく来月になるでしょうね。

早くて今月終盤、遅くて、いや普通で来月って処ですか。

とりあえず、予約できて良かったです。

auさんのほうは、全国でも予約できる処は少数みたいですしねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー