BGM

最近、BGMが気になっています。

特にテレビのCMで流れてるものが。

と、は、言うものの、自分はテレビを見ません。

たまたまさっき見ていたもので、流れたのが気になっただけです。

CMですね、なんか自給自足がどうたらこうたらとかいうもので。

何なんでしょうね、なんで気になるんでしょうかね。

調べる気力さえありません、無意味かもしれません。

見つけた処でどうこうなるわけでもありませんし。

それより気になって、とうとう調べてしまったのがNHKの番組。

なんでしたっけね、確か歴史の番組だった気がします。

気になって調べてみた処、番組公式があったので、見てみました。

内容はまあ、面白かったんですけど、気になるのはそこではありません。

音楽です、音楽はこれなんですか。

ということで見た処、どうやら結構な方が担当しているらしく。

その人の経歴やらを見てみましたら、まどマギのED音楽…ですか?

詳しくは忘れましたが、そこら辺も担当していたらしく。

他にも結構アニメ関連とかがありました。

NHKって、こういう処気合い入ってるんですかね、今は。

よく分からないんですけど、どうしてもそう思ってしまいました。

何が良い楽曲はないものですかね。

テレビ見てれば色々とあるものですけどね。

コメ返

> 冬は通学路で滑って転ぶわ靴下ズブ濡れになるわでホント困るわ byかくろさん

個人的には冬は雪が無くなれば良い季節だと思っています。

それでは今日はここらでサヨウナラー