紙男

ぺぃぱぁまんをしていました。

知人と共に、のんびり…いや、普通に。

しかしアレですね。

FPSというものは、非常に疲れるものです。

なんですかこれ、精神的にきつすぎるのでは。

緊張感が半端ないものだと思うのですが、これは自分だけなのでしょうか。

で、やってみての感想。

アレですね、当たりませんね。

kill数とかどうやって稼ぐんですか、受け身のkilled数なら稼げますけど。

殺される、殺される、殺す、殺される。

もうきつくてしょうがないです。

これすぐに飽きるんじゃないか、とか思ってました。

でも、なんとか続く…と良いなあ、とかなんとか思ったりして。

暫くは続くんでしょうね。

飽きるまで続けましょう。

後は、自分との戦いです。

せめて、せめて弾を当てられるようにしましょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー