寒い

週末を迎えたと思ったら、急激に寒くなって参りました。

10月だからなのでしょうか、この寒さは。

正直、少し前までの中途半端な気温が一番良かったと思います。

半袖で居ても寒くはなく、暑くもなく。

なので急に寒くなって色々と厳しい思いをしています。

厳しい思いの一番は、部屋でのPCだったりします。

手が非常に悴んでしまって、動かなくなるのが不便ですね。

ツイッターするにもブログ更新するにも、手が動かないわけですから。

もうどうしようもありませんよ、これは。

去年は、この手の悴みを手袋でなんとかしていました。

馬鹿だったんでしょうかね、自分は。

もしかしたら今年もそうするかもしれませんけど。

毛布と手袋さえあれば、暖房とかいらないんですよ、節約ですよ。

冬はどうなるんでしょうねえ。

雪とか降らないでほしいのですけど。

色々不便です、移動手段やら、道路やら、氷やら。

どうにかならないんでしょうかねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー