ちょっとやっぱりレベル高い

えー、VBプレイ中です。

もちろん、最新のABYSSですがな。

で、現在のプレイ時間は大体7時間くらいです。

まだ第二章辺りじゃないですかね、とりあえずのところ。

最初はノーマルを目指すような感じで。

しかし思ったことが一つ。

覇道治世が分かりやすいっていうか、それはいつものことなんですが。

ちゃんと説明で書かれてますね、覇道が多いとカオスだとかなんとか。

あれ?前も説明書とかあったっけ?と思ったけど忘れてしまったのでしょうがない。

そんなわけで、覇道も治世も増やさずノーマルへ…。

なんか今作はやけに溜まりやすいように思えるのは自分だけなんでしょうかね?

で、今回は今までと違う感じですね。

RPGではなくSLGと…。

回復で仲間のHP増やせないのが辛い処。

まあ、今回は部隊制度ではありませんからね、個人ですから。

なのでそこら辺が辛い処です。

お金の使いどころを間違えたらアボーンしそうな勢い。

一番思ったことは、やはりVBシリーズは触手凄い。

なんですか、これ。

形状とかはいつも通り凄いんですが、こう、シーンが凄い。

いや、何言ってるんだコイツみたいな意見は分かるんですけどね。

でも、なんていうか、凄いんですよこれ。

流石に内容には触れませんが、発禁内容的な意味で。

でもこれ凄い、やってみないと分からないけどこれ凄い。

今までにあったんですかね…自分が知らないだけなんですかね。

触手歴浅いですから、しょうがないことですね。

とりあえず、の処は、ノーマル→ロウ→カオスで行きたい処。

√がかなり多いんですよね、これ。

まあ最後ギリギリでセーブ取ればいいだけの話なんですが。

ED選択で全部取ればいいだけの話…だと思われ。

そんな感じで攻略中。

コメ返

> コミックLO買ってる人って家族にバレたら気まずすぎるよな

> リョナも大概だけどなっ!! byかくろ

ロリコンの何が悪いんだ…!って反論すればいいだけだと思います。

人間性を疑われる羽目になりますが。

リョナを否定とか…人生損しますよ、損しますよ!

大事なことなので参回言います、損しますよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー