レッツゴー…

なんだか、世界陸上とやらが今日からのようですね。

自分は見るつもりありませんけど。

とはいうものの、情報などはニュースなどで入るものです。

世界陸上見なくても、ニュースとかが教えてくれるんですね。

今の時代は本当に便利になったものです。

で、ついさっき、ほんの少し見たわけですが。

そこに気になる名前が。

その名前が、J.なんたら、覚えてません。

あれ?J.ガリトン…?

まあそんな感じの名前でして。

重要なのは後ろではないんです。

前の「J」が重要なんです。

そのJとは、なんと「ジャスティン」だそうで。

ジャスティンといえば、「レッツゴージャスティン!」のアレ。

この前のスパ4AE大会でも出てたあの方ですね。

どうしてもそれにしか思えませんでした。

脳内ではジャスティンが全力疾走してましたよ。

ジャスティン・ウォン…恐ろしい男だ。

それでは今日はここらでサヨウナラー