完成度高すぎる。

四十八手と言われるものがあります。

まあ、体位のアレですね、日本の伝統(?)ですね。

その四十八手に関するもの、というか同人物で面白いものが。

その名も「でふぉるめ四十八手」です。

いや、タイトルの通りなんですね、これ。

四十八手をデフォルメで表現しようというもの、ですね。

これ、中々の完成度を誇っているんですよ。

なんというか、エロなのにエロじゃない…?

デフォルメだとなんだか違和感を感じるようなそんな気がします。

ですが、とても良い感じですよこれは…違和感も忘れてしまいます。

それで、ですね。

日本人は何を考えているのでしょうか。

江戸の人はちょっと文明が進みすぎていて付いていけません。

例えば、「炬燵かがり」で、wikiでは「こたつ隠れ」と表記されています。

これは、何故か炬燵の中でするというシチュエーションに対応したもの。

男の上に女が乗って…いや、それは良いんですけどね?

いやでもなんでわざわざ炬燵に入ってするんですか。

ていうか江戸の人は何を考えているのでしょうか。

で、もう一つ「流鏑馬」です。

騎乗の一つなのですが、なんていうかすごいですよねこれ。

なんですかこれ、男の人を馬に例えて、とかどんなですか。

ていうかなんでこれ紐で男の首を…。

下手すると締まりますよね、これ、首。

という風な感じで、でふぉるめ四十八手を楽しんでいます。

素晴らしいですよこれ。

なんか見ているうちに自然と四十八手覚えてしまいそうです。

それではそれでどうかと思うのですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー