アドパ

アドホックというのは便利なんですねえ。

なんでいきなりこんなことを言いだすのかといいますと。

PS3を介してオンラインがどうたらこうたら…というのを見たからなのですね。

これは非常に便利だなー、とか思いました。

今まで自分はこんなのも知らずにPS3を持っていたわけです。

まあ、正確に言えばPS3は自分のものではないのですが。

しかし、しかしですね、自分も使っていいのでこういうのは別に良いのでは…。

関係ないですがそんなことを。

それで、モンハンがしたいなー、とか思ってます。

確かに今はフロンティアやってますが、がしかし。

今のフロンティアは作業ゲー過ぎて萎えてる状態。

作業が大好きな自分でも、少しこれは厳しいものがあります。

なのでここは心機一転…?といった感じでPSPのモンハンをですね。

いえ、決して逃げというわけではないのです。

ただ、ただ飛龍を狩るというのに飽きまして…。

というか、友達がいないのでその分更に寂しいのですね、ええ。

それが一番辛い部分なんです。

友達がいればそんなこと思わないんですけどね。

なので、もしかしたらアドパを始めるかもしれません。

3rdができれば、ですけど。

まあ、できたとしても、友達いないんですけどね、うん。

コメント返信

> 俺はグレンラガン見始めたんけど、すげー面白かった byあくろさん

ええ、アレは非常に面白いものです。

面白いというか、なんていうか、非常に熱いものですが。

熱血過ぎてアニキヤバイ、アニキ格好良すぎてヤバイ。

つい敬語が無くなる程度には大好きです。

まあ途中で見るのやめましたけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー