糸色

絶望先生を読みました、知人の家で。

面白いですねえこれ。

この人の作品は、改蔵のほうをアニメで一度見た程度なもので…。

一度見て、漫画のほう読んでみたいなー、と思っていたわけです。

そうしたら丁度知人の家に置いてありまして。

よしきたと言わんばかりに読んでいました。

絶望先生、2巻までですけど。

それにしても、面白いですねえ。

これ、確かアニメもあるんでしたっけ、絶望先生

見たことがありませんので…一度は見てみたいものなのですが。

どこかで見れないものかと模索中。

まあ、最終的にはどこかで借りることになるかもしれませんが。

自分は面倒臭がりなので漫画で済ますかもしれませんが。

とりあえず、全部読みたいところです。

古本小屋にでも今度行きましょうかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー