白箱きたこれ

白箱がとうとう予約開始しましたね、ギアーズインクで。

まあ、ゲッチュでは前からしてた気がしましたが、確か。

しかし!ここでは予約特典が付くんです。

勿論前回と同じく、ピックですけど。

確かサイン入りでしたっけ?

今回のアルバムには、前回入らなかった曲が入ります。

その中で特に聞きたいものが…「erode」ですね。

スペルが間違ってるかもしれませんが、多分それは気のせいです。

まあ、要するにそれのFullが入ってるってことですよ。

そのために自分はこれを購入するわけです。

デンカレ命というのもありますが。

そして、先行予約コードも入ってます、ライブの。

ライブ、あるんですよねえ、今年の12月に。

自分は行けませんけどね、横浜ですから。

横浜ですよ、新潟県民の自分には無理なお話なんですよ。

なので、まあ、諦めています。

もしかしたら行ける可能性も出てくるかもしれませんが、それは0.1%程です。

限りなく0に近いわけです。

そんな白箱、まあ正式名称はwhite boxですけど。

皆さんも買ってみては如何でしょうか!

自分も妖精帝國は買っていませんがデンカレは買ってるんです!

なんだか最近妖精帝國への愛が…いや、気のせいでしょう。

それでは今日はここらでサヨウナラー