頭の痛み

夏は頭が痛くてしょうがありません。

勢いで掻いてしまいそうなほど痛いです。

しかし、これは頭痛ではないのです。

なんとなんと、モノだったりします。

恐ろしい出来物だったりして…地獄です。

大分前に、皮膚科へ行ったことがあります。

その時、塗り薬を頂きました。

それを使用してたわけです。

その時はそれで治ったんですけどね…。

冬になれば、何故か治まるのですが、夏になるとぶり返す…。

これは要するにまた医者へ行けということなのでしょうか。

あそこにお金を落としてこいということなのでしょうか。

それでしたら、なんとか耐え抜きたいところなんですけどねえ…。

毎年、皮膚に何かブツブツができたりして大変な思いをしてたりするんです。

そのたびになんとか自分を自制…。

アレです、「俺の右腕が…疼くッ!」ってヤツです。

中二病を発症しているわけではありませんが、多分、違います。

それではないんです、ただ単にモノがヒドイだけなんです。

なんとかならないんでしょうか。

やはり医者へ行かなければならないのでしょうかねえ。

お金使いたくないですねえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー